ブランズの強み

ダイレクトマーケティング

得意領域は、富裕層・シニア層向けのダイレクトマーケティング。
明日のレスポンス獲得と、将来のロイヤル顧客育成を目指します。

施策の成果が、反響率という数値で明確に示されるダイレクトマーケティング。
私たちブランズは、富裕層・シニア層向けに特化したサービスを最大の強みとし、レスポンスの獲得と中長期の戦略によるロイヤル顧客育成に、確かなノウハウと実績があります。

DMなどの紙媒体をメインとしながら、クライアント企業の課題に合わせて、必要であれば、各種メディアやツールとも連動。最も効果的なアプローチ手法を設計し、プロモーション効果の最大化を図ります。

ワンストップサービス

広告・制作から効果検証、さらには印刷、作業、発送の後工程まで。
すべての工程をワンストップ&ローコストで提供します。

一人ひとりにアプローチするダイレクトマーケティングでは、ツールのクリエイティブはもとより、顧客のニーズを捉えるための緻密な戦略と戦術の設計が必要不可欠。
私たちブランズには企画立案からデザイン・撮影などの制作、印刷・発送、ターゲットへのヒット率を図るための効果検証まで、ワンストップで提供できる体制を完備しています。

また、ご提案時にはニーズとご予算に合わせた3段階のコストプランをご提示。柔軟な姿勢と幅広いサービスも私たちブランズの強みです。

ブランディング

創造性と機動性に優れたクリエイティブ体制により、
確かなコンセプトワークでブランド管理と目標達成を目指します。

クリエイティブの基軸となるのが、市場にニーズを捉えた明確なコンセプト。コンセプトが曖昧だと、製品やサービスのベネフィットやブランドの持つメッセージがうまく伝達できません。

私たちブランズでは、まずクライアント企業の課題を解決するための戦略コンセプトを策定。それを基軸とした、ぶれないクリエイティブの実践により、レスポンス獲得をはじめとした各種効果を狙うツール設計へとつなげていきます。

また、制作の体制は機動性を重視した少数精鋭。プロデューサー、クリエイター、パートナー企業が三位一体となり課題を共有することで、フレキシブルな対応を実現します。