コンセプト

大切なお客様との深い絆づくりなら、私たちブランズにおまかせください。

生活者が自ら情報を発信し、趣味嗜好が多様化している今、企業目線の画一的なアプローチでは、顧客のニーズにお応えすることはできません。
広告・プロモーションの領域でも、従来のマスを対象とした販売促進から、一人ひとりの特性、志向にもとづいた、ダイレクトな販売促進へシフトする流れが続いています。

私たちブランズが目指す広告・プロモーションのコンセプトは一人ひとりのお客様に対しての戦略的・継続的なアプローチを通じて、クライアント企業様との接点を創造し、“深い絆”を築き、クライアント企業様のブランド管理を行うことです。

直接的なアプローチによるレスポンス獲得も重視すべき目的ですが、いかにお客様との関係性を強化し、製品やサービスをリピートしていただけるロイヤル顧客へ育成できるかかが、到達すべき真の目的と考えています。

いま求められているのは、一人ひとりのニーズに応えるソリューション。
大切なお客様との深い絆づくりなら、私たちブランズにおまかせください。